ケフィアで健康に

ケフィア倶楽部の手作りケフィアヨーグルト種菌お試しセット


「ケフィア」で便秘にサヨナラ

便秘対策の一番は、便秘をしないカラダに体質を改善することです。その体質改善に「ケフィア」は優れた効果を発揮します。
 
便秘の原因としては、不規則な生活やストレス、運動不足などがあげられるのではないでしょうか。便秘は大腸癌(ガン)などの原因にもなりますし、体内老化も進行させてしまいます。便秘対策はしっかりやっておきたいものです。
 
「ケフィア」の乳酸菌は腸内のビフィズス菌を増やしてくれます。このビフィズス菌が作り出す乳酸や酢酸は腸の働きを促します。また「ケフィア」を飲むと腸内環境全般が改善されます。腸の働きを正常にして消化・吸収・排泄の機能を元気にします。便秘をしない体質作りに「ケフィア」はとても有効です。
 
また「ケフィア」は腸内環境全般を改善し、元気にすることから、便秘だけではなく下痢にも効果的です。大腸菌などの腸内病原菌が原因の下痢は、「ケフィア」の腸内環境調整効果が有効です。
 

ケフィア倶楽部の手作りケフィアヨーグルト種菌お試しセット

 

サイトMENU

Copyright (C) 2007 ケフィアヨーグルトで健康に. All Rights Reserved.