ケフィア倶楽部の種菌(たね菌)で手作りケフィアヨーグルを。スーパーケフィアヨーグルトお試しセット。

ケフィア倶楽部の種菌(たね)お試しセット注文


ケフィア倶楽部のスーパーケフィアヨーグルトお試しセットの内容


●スーパーケフィアヨーグルト種菌(たね菌)1g(牛乳500ml用)×10本
●発酵ヘルパーくるみちゃん
●くるみちゃんポット&小さなおたま

ケフィア倶楽部のスーパーケフィアヨーグルトは、自宅で手作りだから無添加・無着色で安心安全です。
手作りと言ってもとても簡単で、牛乳にケフィアヨーグルトの種菌(たね菌)を入れて24時間待つだけ。
またケフィアヨーグルト種菌(たね菌)は、フリーズドライで1本使い切りなので衛生面でも優れています。
毎日、新鮮な出来たてのケフィアヨーグルトを食べることができます。
※出来上がったケフィアヨーグルトは冷蔵庫に入れて4〜5日はおいしく召し上がることができます。


スーパーケフィアヨーグルトの作り方(牛乳と種菌(たね菌)だけでOK)


スーパーケフィアヨーグルトの手作り順


スーパーケフィアヨーグルトの効果口コミ


(松本様 31歳)
出来上がったときの感動…忘れません!
何より食べ続けていると、便通が良くなり、お肌の調子がとってもいいです。

(荻野様 28歳)
この季節は、花粉症対策にバッチリ!
毎朝食べてもあきなくて、朝がとっても楽しみです。

(須田様 34歳)
メープルシロップとも相性がいいし、フルーツやジャムを使ってもとってもおいしい。
バリエーションが楽しめて、お肌も絶好調。



ケフィアヨーグルトの美味しさと健康効果の秘密


●乳酸菌と酵母のパワーで美味しさアップ!
一般的に市販されているヨーグルトは乳酸菌だけの単独発酵なのに対して、ケフィアヨーグルトは数種類の乳酸菌と酵母の複合発酵によって出来る種菌の『ケフィアグレイン』を発酵菌としています。
この乳酸菌と酵母のふたつの力でおいしさパワーアップし、酵母の作用で酸味がまろやかになり奥深い味わいを作りだします。
ですから、酸味が苦手な小さいお子さんでもおいしく食べられます。
また、はちみつやジャムなどをトッピングすると美味しい食べ方のバリエーションも増えます。

●活きて腸まで届く!機能性に優れたプロバイオティクス
活きて腸まで届くビフィズス菌で腸内環境を健康にします。腸内環境の調整効果により、便通が良くなることはもちろん、免疫力が高まる健康効果、吹き出物などがなくなる美肌効果も。
また、ケフィアヨーグルトは、発酵する過程で乳糖(おなかがゴロゴロする原因)の大部分が乳酸なり、炭酸ガスやアルコールに分解されるから、お腹がゴロゴロして牛乳は苦手という方も大丈夫
機能性に優れたプロバイオティクスが腸内環境を整えて日々の健康はもちろん、体の中からキレイにを目指します!さっぱりとしたさわやかな味わいが特徴です。

●手作りの楽しさと新鮮な美味しさ
ケフィア倶楽部のケフィアヨーグルトは、手作りする楽しさ、安心感、出来上がりの嬉しさ、そして何より食べておいしい、と良いことずくめのヨーグルト。
色々な牛乳で試してみたり、メープルシロップやジャムのトッピング、果物を入れたりと、美味しさのバリエーションも楽しめます。
自分の好みに合わせていろいろ楽しめるのもケフィア倶楽部のケフィアヨーグルトの人気の秘密です。


初回限定ケフィア倶楽部お試しセット特別価格 初回限定、全国送料無料


ケフィア倶楽部ヨーグルト種菌(たね菌)お試しセット注文
ケフィア倶楽部からお得なケフィアお試しセット




ケフィアヨーグルトは、長寿地域として世界的に有名なコーカサス地域で生まれました。太古から山岳民族が山羊や牛の乳を山羊の皮袋に入れて自然発酵させ、取り出した分だけ乳を足して連続発酵させたもので、永年にわたり人々の健康を支えて来ました。一般的なヨーグルトは、40℃前後で発酵させますが、ケフィアヨーグルトには酵母が含まれており、酵母に適した発酵温度(25℃)でゆっくりと24時間発酵させます。この酵母が活きていることにより、まろやかな口当たりで奥深い味わいのケフィアヨーグルトが出来上がりです。ゆっくりと低い温度で発酵した酵母の力により酸味が少ないので、酸っぱいものが苦手な方にもぜひ食べていただきたいヨーグルトです。 | ケフィアヨーグルトの健康効果トップ |

Copyright (C) 2009 ケフィア・ヨーグルトの種菌(ケフィア倶楽部) | ケフィアヨーグルトの健康効果 All Rights Reserved.